銀鱗荘ことぶきの主人が書く宿の新情報やお知らせなどを気ままにつづっています。
 
<< 自家菜園 | main | 渡辺 謙がやってきた。 >>


【2017.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
no title
っx
【2010.12.13 Monday 16:33】 author : g-kotobuki
| - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2017.01.05 Thursday 16:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
11日にお世話になった者です。
この度は大変お世話になりました。

館山までお送りいただいたおかげで、
道路が閉鎖になる前に出た2本のバスのうち
1本に乗ることができ、
14時半過ぎには家に帰ることができました。
大変な時に暖かなお心遣い、
どうもありがとうございました。

居心地のよいお部屋と寝心地最高のベット、
おいしいお料理とやわらかい気持ちの良いお湯と
短い滞在でしたが、よい旅でした。
いろいろな意味で心に残る旅となりました。

また機会がございましたら、
お伺いさせていただきたいと思います。

では、簡単ですが、お礼まで。
| 宿泊者 | 2011/03/13 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.g-kotobuki.net/trackback/8
トラックバック