銀鱗荘ことぶきの主人が書く宿の新情報やお知らせなどを気ままにつづっています。
 
<< 初めてのフットサル! | main | 酒の話(Wine) >>


【2017.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
大好評!幻の酒
 の酒 獺祭(だっさい)の槽場汲み(ふなばくみ)が大好評です
当館は、日本酒好きのお客様が多くお見えになります。
お食事の時に、獺祭を私がおすすめすると
 
「じゃあ、とりあえず一杯」となり 必ず「おかわり」
「本当にうまいなー」というお言葉ばかり
 
本当は私もたっぷり飲みたいんですけどガマン・ガマン
味見程度にしています。
 
それにしても、獺祭(だっさい)さんには脱帽です。
機会があったら酒蔵を見て社長さんとお話してみたいものです

【2011.10.22 Saturday 17:37】 author : g-kotobuki
| 宿情報 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2017.01.05 Thursday 17:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
昨日いただきました。
ほんと、美味しいお酒ですね。
| たむ | 2011/12/05 3:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.g-kotobuki.net/trackback/57
トラックバック