銀鱗荘ことぶきの主人が書く宿の新情報やお知らせなどを気ままにつづっています。
 
<< 秋ですねー part2 | main | 秋の実り 1 >>
うれしい限りです!
こんにちは〜!という声に急いでフロントへ出てみると、つい10日ほど前にお泊りいただいたSさま。歩くのが大好きでその時も白浜から歩いて来たとおっしゃっていましたが、今日もまた歩いてたんだよ〜とのこと。聞いてみると房総に家を探していらっしゃるようで、歩いて物件探しを探して楽しんでいるよです^_^
おもむろにリュックサックから この前たくさんご馳走になったからこれね^_^
と鳩サブレー頂いちゃいました!
ほんとうにありがたいお心遣いに、涙が出そうになったマメ爺でした。
【2017.09.15 Friday 15:09】 author : g-kotobuki
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【2017.10.14 Saturday 15:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.g-kotobuki.net/trackback/199
トラックバック