銀鱗荘ことぶきの主人が書く宿の新情報やお知らせなどを気ままにつづっています。
 
<< いちご狩り | main | 農口 本醸造 >>


【2017.01.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
朝市
1月18日から3月30日までの毎週土・日に当館から200mの千倉漁港で朝市が開かれます!
本当の千倉産品が売ってるらしいですよ♪
お客様からこの港は朝市やってないの?とよく聞かれますので、とってもうれしいし観光地としてステップアップした気がしますね♪
開催に当たり
関係各位に感謝と敬意を表します。


【2014.01.12 Sunday 16:09】 author : g-kotobuki
| 宿情報 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
【2017.01.05 Thursday 16:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
21日に宿泊した者です。
久しぶりの家族旅行。
どこのお宿に泊まろうか、色々と検討していました。
そして口コミにて、食事がとても美味しいとうかがって、ことぶきさんに決めました。
結果はうわさ通り、いやうわさ以上。
どのメニューも本当に美味しかったです。
あんなに美味しいご飯を、お腹いっぱい沢山いただけるなんて、本当に幸せな時間でした。
朝食もすごく美味しかったです。
さすがはお鮨屋さんのお宿でした。
子供たちを連れていましたので、個室のお座敷も有りがたかったです。
お宿でお伝え出来なかったので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

最後にひとつだけ注文を。
家族で早朝に露天風呂に入ろうとした際です。
一人の男性が入っていたので、ロビーにて待っておりました。
結局一時間半近く待つ事になりましたが、その方はやっとお風呂から出てくると、何も言わずにフロントの中へと消えて行きました。
お客様ならともかく、お宿の方だとしたら、宿泊者が朝風呂に利用する朝6時前後に、ひとりで露天にて一時間以上の長風呂はどうかと思いました。
それだけが残念でした。

何はともあれ、今回はことぶきさんにお世話になって本当に良かったです。
ありがとうございました!
| 吉野 | 2014/02/24 4:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.g-kotobuki.net/trackback/148
トラックバック